運がつく。金賞の賞状と盾。ベーテン音楽コンクール本選 | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno




ベーテン音楽コンクールの賞状と盾

持って来てくれましたラブ



ママに触らせてねー

と言ったら

どうぞ。どうぞと


あ、、

やっぱり触っちゃダメかな😂




と思いつつダウン




ありがとう〜😂

幸せいただきました♪

運がつきましたビックリマーク

幸運スター



親御さんと

彼女のがんばりです。

良かったね!


コンクールの結果というのは

みなさん頑張っている中で


その子の演奏を良いと

思ってくださる審査員の先生達に

多く出逢う事…


その時のキラキラキラキラ


そういうのもありますね。

きっと…



もちろん

いつも一生懸命彼女は

頑張っています。



見せて、

触らせてくれてありがとう爆笑ラブラブラブラブ



これを見てくれた人にも

きっと運がいくと思います😆

パワーキラキラキラキラ