優秀賞の賞状!バッハコンクール予選 | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪



バッハコンクールの賞状が届いたそうで

持って来てくれましたラブ


バッハコンクールの賞状も

オシャレですね。


うれしそうな

笑顔をしてくれました。



こんなフォルダーに入って送ってくれたようで

見せてくれました。


シンプルで私好みだけど、、

先生はもらえないよー😂



買おうと思っても買えない物。

大切にしてくださいニコニコ



親御さんと彼女

がんばった

宝物ですね。


これからも

がんばって欲しいですビックリマーク


見せてくれて

うれしかったです。

ありがとうお願い音符キラキラ