いつもタイツ族2寒いね | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno


富士山が写っているので

富士山近くの造船所と思う写真


兄からそこの家に写真ある?と聞かれて

探し始め

今週レッスンの他には

そんな事をしつつ..

ようやく天袋に少し見つけました。


母親が父親が亡くなった時に

燃やしたか捨てた←びっくりガーン


実家にアルバムとかも置いていたので

兄も私もびっくり🫢


こんな写真あるよーって

兄に言うと送ってというので

「お兄ちゃん載ってないよー

だって撮ってるのお兄ちゃんだから😂」


それでも送って

と言われたので

送った写真1枚目


白浜に行った時と兄は言う写真

←私覚えてないバカ😂

小4くらい。

ピアノと堺市少年少女合唱団にも入って

音楽漬けの日々


そこから兄に

どんどん送ってと言われて

抜粋したけれど…💦


タイツ族。母親の姉の叔母と兄といとこたち


タイツ族。傲慢↑私😂 

兄と母曰く言う事を

聞かなかった事が多い←😥

母親は編み物が得意で

手製の服が多かったです。


白黒写真😂 傲慢↑私😂



兄もタイツ族。

堺で数少ないタイツ族だったと思う😂



兄タイツ族2


↑腹巻きまでされてる😂

まだまだ送ったけれど

今週末はこんな事にも時間が…

まだ送らないといけなさそガーン


急に寒くなってきましたね。

風邪が流行っているらしいので

身体冷やさないよう

みなさんも気をつけて下さいニコニコ