ららぽーと堺に行きました | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪

ららぽーと堺がグランドオープン
したので朝1番行って来ました。


連日記録更新中の人入りだそうですが
私は1時間くらいだったけど
どんどん人が増え始めていましたびっくり



大きなスクリーン

ここはバスケとかサッカーも出来るように

しているみたいですニコニコ













すごい色のオムライススタースター目

可愛い〜〜


食べたかったけど

朝食べてきたので

これはたべれなかった笑い泣きあせる




美原区は遠い印象だったんですが

うちの教室にも20分くらい

道一本で通える距離ですね..ニコニコ