ピアノ発表会2021年4月 | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪

 

 

 

初めての発表会に出た4人です。

 

 

4人はピアノを習い始めて7ヶ月ほどです。

 

 

小さいのにみんなとても頑張りました。

 

親御さん、ご兄弟、ご姉妹達が来てくれて

 

その応援のお陰で今回無事に大きな舞台で

 

発表会デビューできました。

 

 

 

小さな子供達が舞台に出てピアノが弾けるという

よりも泣きだしてしまうのでは…?

 

ごあいさつも出来るかなど

そんな心配をしていました。

 

それほどに舞台は大きくスポットライトも強く

小さな子供達にとっては、初めての経験です。

 

無事に終えた時、緊張が感動に変わりました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんとして

 

頑張りましたウインクベル

 

おじいちゃん、おばあちゃんまで発表会に

 

応援に来てくれ 

 

心強かったでしょう照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いドレス、かっこいいスーツ、

 

凝った髪型で驚きましたラブドキドキドキドキ

 

 

親御さん達にとっても

 

準備も大変だったと想像しますが

 

こんな可愛い姿で弾くお子さん達を

 

きっとうれしい気持ちで見たことでしょう照れラブラブラブラブ

 

 

 

みんなコロナで大変でしたが…

 

今回は緊張事態宣言に入る前に

 

開催されラッキーなお子達でしたおねがいクラッカークラッカー