恩師の先生にブログが見つかる笑 | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪

 

 

今日

恩師 大塚司先生

 

ブログを見たと突然電話をくれましたガーン目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

伝えていなかったけど検索で

見つけてくださったそうですおひつじ座爆  笑ラブラブラブラブ

 

大塚先生はパソコン、ネットができる高齢者です目

それはすごい事ですびっくりOK

 

 

大塚司先生は

音楽大学の先生になり定年までおられました。

その後も地域では人格共に有名な先生です。

私も優しい先生の事を心から尊敬し想っています照れラブラブラブラブ

 

大塚先生がおられたから

おひつじ座もピアノの先生をしています。

また大塚先生にお願いできるような

生徒ちゃんにできるよう

私も日々勉強し切磋琢磨します爆  笑音譜音譜

 

 

以前先生からいただいたキラキラキラキラスカーフキラキラキラキラ

宝のよう大事にしています〜爆笑キラキラキラキラ