シンデレラの靴下を履く少女 | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪

 

 

マスクと服とコーディネートされてるのかな〜はてなマーク目

 

ほんと可愛いねラブラブラブラブラブ

 

 

 

私もママ達はマスクは

みんな薬局で売ってる仕様(機能性重視)の白

だけど

 

 

子供さんのマスクってサイズが…ね

 

みんな柄の可愛いマスクですゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

靴下も可愛いねって撮らせてもらったら…

 

シンデレラ…の顔が…びっくり

 

なかなか…気合いが入っていますね爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

ディズニーのシンデレラも好きですが…

 

実写版シンデレラの服の色がブルーになっていて

イメージと違いましたが…これも綺麗でしたラブ

 

エリザベスのケイトブランシェットさんが

ママ母で好きですウシシダウンダウンダウン