20日にようやく自宅療養期間が終了したので、21日は早速お出かけしてきました。🚗DASH!ウシシウインクにっこりニコニコ

まずはお盆期間中に行けなかったお墓参りを済まし、東広島方面へのドライブがてらショッピングモールを回ったり、西条に新しくオープンした道の駅へ行ったりしました。次の日は実家の母と息子と一緒に倉敷へ電車ツアー。電車にっこり

その次の日は息子は登校日で、11時に下校予定。主人は朝から仕事で娘もこども園に登園したので、午前中に少しだけ一人の時間ができました。

久しぶりのお一人様時間!!スタバにする!?ミスドにする!?ファミレスにする!?ニヤニヤドーナツショートケーキコーヒーコーヒーと色々悩んだ結果、コメダへ。

かねてより気になっていたジェリコのティラミス味を注文。お値段は店舗によって違うのですが、こちらのお店では700円…。スタバのフラペチーノより高い…。滝汗

でもモーニングタイムだったのでパンを付けられたので良しとします。チョキコメダの餡子はやはり美味い。デレデレ

ジェリコはティラミス味かと言われると「?」って感じですが、たっぷりのホイップに冷たいコーヒーゼリーとチーズドリンクが喉に心地良く、中々の美味しさでした。ウインク



おまけの記録。娘が感染する前の日にスタバでテイクアウトしたアーモンドミルク抹茶ムースケーキ。

アーモンドミルク好きなので気になっていたケーキです。アーモンドミルクの味はよく分からず、全体的にあっさりして甘さ控えめで、小豆の甘さに何とか助けられて食べられる感じ…。

ガッツリ甘いケーキが好きな私には正直ちょっと物足りませんでしたが、気になっていたスイーツだったので食べられて満足です。ウインク