誕生日やバレンタイン等のイベント時にはココスのアプリにスペシャルスイーツの半額クーポンが届くので、「あっ!これは美味しそう!ドキドキ」と思うスイーツだったら食べに行きます。スイーツ


先月は私の誕生日だったので、スペシャルスイーツ無料クーポンが届きました。バースデーケーキ

無料ならそりゃ行くでしょ!!拍手って事で、Nさんと一緒にココスへ。ウインクニコニコ

誕生日スイーツはグランドメニューの中にあるガトーショコラをスペシャルっぽく飾り付けた物でした。クラッカー

Nさんは同時期に配信されていた半額クーポンのスイーツを注文。チュー白いロールケーキに苺シャーベットが乗った物でした。

ココスのガトーショコラは初めて食べましたが、普通に美味しく、バニラアイスも追加されてたので得した気分です。ウインク


また別の日、母の日のスペシャルスイーツ半額クーポンが配信されていて、「これは美味しそう!デレデレ」と思ったので食べに行きました。

今回の母の日スイーツはクレープでブーケに模した物。花束クレープ生地は薄くてパリパリした食感の珍しいタイプ。その中にカステラ・天然水ゼリー・フローズン苺・苺シャーベット・バニラアイス・ホイップクリーム・ラズベリーマカロンと盛り沢山。酔っ払い添えられた黄色いソースはお好みでかけるレモンソースです。🍋

クリームたっぷりで満足感があるし、マカロンなんて高級品も乗ってて、これで324円なのはかなりお得だと思います。ウインクしかもボリュームたっぷりに見えてカロリーも250kcalくらいと優しめ!グッド!


日頃母親業を頑張ってる自分へのご褒美って事で食べに行きましたが、思った以上の満足感を得られました。ウインク