息子の春休みの最終日に、私と主人と息子の三人で山口の山賊にドライブ&お花見に行ってきました。ウシシウインクにっこり(平日だったので娘は登園不満)

山の中なので肌寒いかと思いきや、この日は天気が良かったので暖かく、桜も丁度見頃でした。🌸

鯉に夢中な息子。ニコニコ

1袋30円の餌を2袋も買って、夢中で餌やりしていました。

山賊に来たらやはり山賊焼きは欠かせません。酔っ払い(テーブルの左側が空いてるのは、この後に肉を焼く七輪が来るから)

おはぎと草餅も食べたかったのですが、残念ながらこの日は売り切れ。もやもや

周りは小さい子を連れたファミリー層が多く、山賊むすびを頬張る子が多かったです。よだれおにぎり




4月10日、この日は日曜だったので家族全員で岡山県井原市の公園へ。

あり合わせの材料を駆使して作った超適当弁当。子供達の朝食の残りのバナナも添えて。

桜はもう半分くらい散ってましたが、この日も天気は良く、子供達も広場で自転車やストライダーの練習などして楽しく過ごせました。にっこりニコニコ