滅多に行かないコメダですが、期間限定のピスタチオシロノワールがどうしても食べたかったので行ってきました。デレデレ

ミニサイズでカロリーは460kcalくらい、お値段も570円くらいとお手頃。

口コミ通りにピスタチオソースはピスタチオの風味がしっかり強く、温かいデニッシュと冷たいソフトクリームとの相性も抜群で、ピスタチオ欲もしっかり満たされ大満足の一品でした。デレデレ


少し前の記録になっちゃいますが、この日はNさんとスタバへ。ウインクウインク

期間限定のパンプキンスパイスラテ(オーツミルク変更)とモンブラン。

モンブランは去年とデザインが少し変わってますが、マロンの風味豊かで中はホイップクリームたっぷりで、カロリーも200kcal前後と低めだし、お値段がやや高めなのを除けば大満足。ウインク

パンプキンスパイスラテは氷少なめのアイスで、ホイップ増量でキャラメルソースもトッピングしてもらいました。

見ての通りホイップ盛り盛りです。デレデレ今までフラペチーノとかでホイップ増量とお願いしても程々な盛りだったので、こんなに山盛りに盛ってくれたのは今回が初めて。デレデレ接客態度も凄く丁寧で感じの良い店員さんでした。拍手


お味の方は、パンプキンとオーツミルクの味は正直イマイチ分からなかったけど、普通に美味しいラテでした。ホイップたっぷりとキャラメルソースのおかげでデザート感も味わえたし、どちらも大満足です。グッ