今年の4月に妹が誕生日プレゼントとして贈ってくれたスタバのギフトチケットがあと一枚残っており、期限が迫ってきたので、チキンアラビアータ石窯フィローネをテイクアウトで購入。自宅で朝ご飯としていただきました。コーヒー

パッケージに書いてあった温め方法に従ってレンジとトースターで温めたらかなり熱々になりましたが、最後の一口まで美味しくいただけました。ウインク

スタバの石窯フィローネを食べるのは二度目ですが、お高いだけあってクオリティも高いです。私の好きなチキンとチーズが入っていてパンも食べ応えがあって大満足。300円分のチケットを使ったので200円くらいで購入できたのも嬉しい。ウインク




また別の日。この日は朝から雨が降っていて雨、洗濯物を回してからコインランドリーに乾燥しに行こうと思っていたのですが、出る直前にまたしても主人としょーもない事で小競り合いが勃発し、朝っぱらから気分最悪。イラッムキーパンチ!こっちゃただでさえ緊急事態宣言延長で娘の自宅保育が延長になって買い物以外は家に引きこもりでストレス溜まってんのに、これ以上余計なストレスを与えてくれるな💢爆弾


主人と娘が家で留守して、私一人でコインランドリーに行くのをこれ幸いと、乾燥中にスタバで久しぶりのお一人様モーニング。コーヒーニヤニヤ

お気に入りのムースファームラテのチョコソーストッピングと、フードの中で気になっていたシューカップを購入。シューカップの方はテイクアウトで購入しましたが、美味しそうだったので店内で2個つまんでしまいました。(店員さんゴメンナサイ滝汗)

見た目に反してシュー皮が結構フニャフニャしてて中のクリームがブチュっと出てきて少し食べにくいですが、荒み気味なメンタルに染み渡る甘さでした。デレデレ


その後、ローソンとファミマにも寄ってスイーツやらパンやら色々買って帰りました。🥧🥖🥯ニヤニヤ