市販のアイスで普段よく買うのはスーパーカップ・MOW・ジャイアントコーンですが、滅多に買わないジェラートマルシェシリーズで気になる味を発見。
クッキークリームなんて初めて見たかも…。新発売かな?それとも過去に出た味の再販?キョロキョロ
とりあえず気になったので、久しぶりにジェラートマルシェを買ってみる事にしました。某スーパーにて税込84円で購入。カロリーは171kcalです。大体どの味も150〜170kcalと低めなのがジェラートマルシェの良い所。ニヤリ
パッケージに書かれたおススメの食べ方に従い、スプーンで練って柔らかくしてからいただきます。
うん、ジェラートというだけあってラクトアイス規格のクッキークリームよりも滑らかで上品な口当たりで、ちょっと質の良いアイスを食べてる感がありますね。ココアクッキーもたっぷり入ってて食べ応えがあります。ただちょっとミルク感とコクが控えめで物足りないかな。まぁジェラートって本来そういうものなんですが。ねー
専門店のジェラートを買って食べるよりは安くつくので、たまにはお洒落にジェラートをいただきたいって時は、このシリーズが良いですね。