世間では三連休でしたが、初日は主人が深夜まで仕事昨日は天気が悪かったりで雨特に遠出はせず、いつも通りの休日でした。
昨日は朝から主人は家の掃除、私は子供達の世話にドタバタ
一段落してから、主人が「新年を迎えたから新しい下着を買いに行こう。」と言うので、家族4人で近場の服屋さんやスーパーやドラッグストアでお買い物。帰ってからはのんびり家族でスイーツタイム。主人はココア、私は抹茶オレ、お正月に従兄がお土産にくれた八ツ橋と、息子はアンパンマンのチョコと麦茶でご満悦。コーヒーチュー
小さい子供が2人もいると、ちょっと遠出するとなると準備するのも大変だし出かけてからも大変だし帰ってからも大変だしチーン、何やかんやで家でゆっくり過ごす休日が一番楽だな〜と思います。ニコニコ