{8F879580-3D61-4B01-A547-3D1A5B96C698}

ミスドのエンゼルクリームが大好きなので、セブンの↑も気になってました。チュー

結果から言うと…
生地は当たりニコニコでも中のホイップはハズレです。ショボーン
一口食べて思ったのが、「あ…甘さが足りん…チーン」でした。ホイップの量は少なくはないけれど、ミスドのエンゼルクリームを頬張った瞬間の「甘〜〜〜デレデレ幸せ〜〜〜デレデレ」っていうのが感じられないんですよね…。
ただ、生地は名前の通りふんわりしててドーナツ生地なのに口溶けが良く、ここだけはミスドのエンゼルクリームより好みです。爆笑エンゼルクリームの生地はややカサカサしているので。キョロキョロ
それでもやはりホイップドーナツはホイップの美味さが命なので、トータルで言うとハズレです。ショボーン
お値段はエンゼルクリームより安いからまだ良かったものの、この手のドーナツはミスドのエンゼルクリームに勝るものはありませんね。おーっ!