私はとことんガッツリ甘いスイーツが好きです。ゲラゲラ甘さ控え目なスイーツなんてスイーツじゃない!!たまにモンブランの中に無糖の生クリームとか入ってるけど、そこは砂糖入れないとダメでしょ!!ホームメイドスイーツもレシピの表示より少し多めに砂糖を入れるよ!!ーヒーも紅茶も単体で飲むなら砂糖とミルクは必須!!ゲラゲラ

…と、こんな私の偏った嗜好による当ブログのスイーツレポなので、皆様にとってはあまり参考にならないかもしれません。ショボーン世間ではどちらかというと甘さ控え目のスイーツが多く、受け入れられやすい傾向にあるので…ねー
まぁ、こーゆー嗜好の奴もいるんだなーとえー軽い気持ちで見てやってください。あせる

ちなみに主人もガッツリ甘党です。サンマルクカフェで甘〜いフレンチトーストに甘〜いプレミアムココアを合わせるくらいの甘党です。食パンコーヒークレープで1番好きなのはチョコ生クリームで、追加でクリーム盛り盛りにしてもらうくらいの甘党です。ソフトクリーム学生時代はスーパーでアルバイトをしていたのですが、パートのおばさま達がケーキバイキングに行く時は必ず同行していた程の甘党です。スイーツロールケーキショートケーキチョコカップケーキカップケーキピンクマカロン
そんな訳で、結婚してからも夫婦でよくケーキバイキングに行ってます。ゲラゲラ
ホイップクリームたっぷりが好きだったり、ソフトクリームパンケーキにはシロップたっぷりかけたり、ホットケーキちょっとお高いケーキ屋さんでケーキ買って食べたら甘さ控え目でガッカリしたりと、チーンそういう細かい嗜好まで似通ってます。ゲラゲラ

私が子供の頃、父は甘い物をほとんど食べなかったので、私の中じゃ男性は甘い物が好きじゃないというイメージが何となく出来上がってたのですが…えー?

最近じゃスイーツ男子も珍しくなくなりましたね。いい時代になったもんだなぁ。ニコニコ