先日間違って売買した三菱マテリアル

本日買値より上がっていたので

無事に200株売り切りました


株の方が上がり下がりがあって面白いから

ついつい手が出るというのもあるけれど


年始早々にマイナスの株を売却したので

トータル損益が株の方ではマイナスでして


税金やりとりが面倒なので

このマイナスを消したいと思って

日本株の売買をしたくなります。


15万ほどマイナスなので、頑張れば

トントンになる気がする。


調子に乗って売り買いして塩漬けをまた

増やしたらどうしようチュー


人様にお見せできないぐらい

塩漬け株いっぱいです〜


増やすためにやってるのか

減らすためにやってるのか爆笑


結局のとこ

楽しく売り買いできて

老後まで撤退しなければ

それでいいと思ってますドキドキ


利益は保険に入れていくからー

撤退しなければ負けないと思ってます。

現に今の時点でトータル負けてない。

先のことは。。。わからないけど爆笑



 眼の為に飲んでるます↓

アスタキサンチン 10mg 60粒 NOW Foods(ナウフーズ)