実力はいかほど。 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

パワプロも「?」中田の実力…4月発売もランク付け決まらん


確かに新人は評価をしづらいですよね。
まぁ、開幕版はある程度の誤差は許されます。
問題は決定版であって。
その年の成績が一番反映するし、優勝したチームの選手の能力はやたらいい。

順位が下にいくにつれて能力も下がってるような。
村田はパワプロやる人だけど自分の守備能力が低かったから
サクセスで作りなおしたっていう話を聞いたことがある(笑)
私も全員作り直したことがあります。
このくらいの能力になって欲しいなぁ~という思いも込めて。
最近はあんまりやってませんけど、久々やりたくなりました。開幕版を買おうかな?