選手会長相川。
姉がファンなので、毎回ハマスタ行く度たくさん写真撮ってきてと言われます。
だから私のパソコンには三浦よりも相川のが写真たくさん。
今回はインフルエンザでダウンしてる姉のために、サインも写真も特に頑張りました。
写真をメールで送ったら「相川髪切りたてだね!!!」と返ってきたので
「知らんそんなこと」とその時は返信したんですが
公式のキャンプレポを見る限り、キャンプインと同時に切ってたみたいですね。お見事。
それでは全国の相川ファンのためにちょっとだけ写真のっけときます(^亮^)ノ
俺の相川フォルダが火を吹くぜ!
緑のTシャツ。
真剣に書いてます。
姉、お気に入りの一枚。
相川はにこにこしているというイメージでしたが、練習のときは本当に真剣な顔。
目の前で見ても、確かにかっこよかった。女性ファンが多いのも納得です。
