祝! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

村田HR王おめでとう。
色々言ってるひとがいますがあれは村田が絶対一番つらかったに決まってるよ。
引退登板に三振というのはもはや暗黙のルールのようになっています。
でも村田はフルスイングした。真剣勝負した。
佐々岡ほんといい顔してた。いい最終登板だったと思う。
18年間お疲れ様でした。佐々岡のカーブ、忘れない。
もーやだ…私は枯れる。体中の水分がなくなってしまう。

引退セレモニー見て号泣した数、もしかしたら広島が一番多いかも。

いい選手多すぎんだよ!かっこよすぎんだよ!

やっぱプロ野球捨てたもんじゃないですよ。



さて。横浜はしっかり5割いきませんでした。
最後追い上げるんだけど、追いつかないみたいな。まさに今シーズンの横浜。
でもま、頑張ったか。とにかく今は選手みんなにお疲れ様でしたといいたい。
色んな課題も浮き彫りになったシーズンでしたが次に繋がる可能性も…見えたような(あくまで弱気)
またオフになるのか。寂しいな。