ゲームもたまにやってます。 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

パワプロの最新版を兄が買ってました。いいなぁいいなぁ。
私もやりたいけど半年後に回ってくるのを待ちます。
パワプロも色々進化してる部分はあるけどやっぱりサクセスは昔のが好きでした。高校生のは9でしたっけ?
猪狩がすごい好きでよくやりましたほんと。だから新世代だとあんまり出てこないから悲しい。
友沢より猪狩。みずきよりあおいちゃん派です。


実際ゲーム自体はめちゃくちゃ下手なんですけどね…。投手はともかく野手を作るのは最悪で
猪狩や友沢が所属するちょっと厳しい帝王実業みたいなところではいっつも二軍で
スカウト漏れしたり大変なんですけど。事故にあったり爆弾爆発したりしてマジギレするし。
兄と試合しても大抵ダブルスコアで試合になんないし。
でもやっちゃうんだよなぁ。サクセスだけじゃなくても勿論横浜でマイライフとかも楽しいし。
こんな話してたらやりたくなってきました。


兄がパワプロしかやらないので他の野球ゲームをしたことがないんですが面白いのはあるのかな。
あ、昔ワールドスタジアムをやったことがあった。あと燃えろプロ野球!昔よくやりました。
思えば私がアンダースローを好きになったのも燃えろプロ野球からだ。
誰だったのかなアレ。下から投げる投手いたんですよね。

すげぇかっこいい!と子供ながらに思った覚えがあります。
燃えろプロ野球またやりたいな~!バントでホームラン☆