わぁ! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


勝利キタタ!


交流戦3位キタタ!



やばい。すごい。なんか最近見るたび勝ってる。見るたび負けてた少し前とはエライ違い。

しかし今年は本当に波があるのでまた連敗する日がやってくるかもしれない。

それまで阪神と差をつけておかねば。

プレーオフ制度があって3位という位置にいるとやっぱり上とのゲーム差より下とのゲーム差が気になります。

3位までに入れば希望はあるわけですから。

このまま投手が誰一人崩れなければ3位は決して無理ではない!一番心配な吉見、頑張れ。






そうそう、オールスターの中間集計 が発表されましたね。
楽天の勢いが凄すぎる。一時の阪神のようだ。
しかし分かってはいましたが横浜はいつもギリギリ入らない位置ですね…。
監督の推薦枠以外で選ばれそうなのは仁志、寺原 くらいかなぁ。
今回はわりとカープが善戦してる印象でした。この後どう変化してくるかな。