いざ。ただいま静岡、雨は止んで雲の間から日差しが見える…ような。 そんな微妙な天気でございます。 巨人相手に悔しい2連敗のまま静岡に。年に一度の草薙なので結構盛り上がる…と思う。 わー雨降らないで~!遠くからいって中止とかやめてね。 試合が行われることを祈りながら電車のります。