いざ。 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

ただいま静岡、雨は止んで雲の間から日差しが見える…ような。

そんな微妙な天気でございます。

巨人相手に悔しい2連敗のまま静岡に。年に一度の草薙なので結構盛り上がる…と思う。

わー雨降らないで~!遠くからいって中止とかやめてね。

試合が行われることを祈りながら電車のります。