3タテ!!?3タテ!!? | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

横浜今年もう優勝じゃね?とか思っちゃダメだダメだダメだ… (((( ;゚Д゚)))
後で絶対痛い目見る。きっと一瞬でまた転落するんだ。
後々この日のブログを見ればm9(^Д^)プギャー調子にのりすぎとか言われるんだ。




でも…今は…この勝利の余韻に浸らしてください…。



3タテキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



奇跡と言われようが春の珍事と言われようがもう知らない。
中日に3タテってほんとすごいよ!!!気持ちイィ!!!
広島の4連勝もすごく嬉しいしセリーグが団子状態になってきた。こうでなくちゃ面白くない。
そして首位にいる巨人を叩きのめすのが楽しいんです。


なんだろうホントに何故この順位にいれるのか正直謎というかよくわかりません。
中継ぎ陣が今すごく安定してるけど
結構大矢監督は先発をすぐ変えて中継ぎをよく使う傾向にあるみたいなので疲れないか心配。
中継ぎ陣が崩れるときこそ横浜が崩れるときかと。うん、でもまだまだ…期待しちゃう。
今日はもう巨人が勝ちそうだし4月首位というのはなさそうだけど2位…素敵な響きです。




今日は吉見が先発でした。最初携帯サイトで見たらえ!?吉見!?と思ったら
中日の吉見でした(`∀´)本家?吉見はどこいった。