雨男! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


三浦かち!


三浦勝った~~~~~!!!


うれしー。゜(゚´Д`゚)゜。


どしゃ降りの中、よく頑張ってくれました。
内容自体は決してよくなかったと思いますけど、それでも投げきった。
そして根性のタイムリー。す、すげぇ!打った本人が一番ビックリしてそう(笑)
やー、でも1勝目だ。嬉しいなぁ!やっと三浦の第一歩がスタートしたよ。
嫌な雰囲気だっただけに今日の勝利は本当に嬉しい。


相変わらずのオセロっぷりですが、オセロになれば明日は負けるってことですか。そんなのは嫌だ。
そろそろオセロ脱却して連勝したいヨーo(`ω´*)o





開幕して少したちますが、なんか今年の巨人はちょっと違う?強い巨人が帰ってきた?
でも去年も序盤はよかったけど交流戦で総崩れしたもんね。どうなるかわからんね。
それでも昨日の木佐貫の勝利は嬉しかった。


バイト先の常連さんで野球好きな人は多いけど見事にみんな好きな球団がバラバラ。
場所的に中日ファンが多いかと思いきやそうでもなく、巨人、阪神、広島、横浜か。
おじさんたちと語れるのがとても楽しい。

今日はベイスターズおじさんとベイグッズのカタログ見て一緒に注文しました。今年もTシャツを一枚。

濱人Tシャツ、流石に普段着れないよなーと思ってましたが今日普通に着てたおじさんは勇者だと思った。