(`↓´) 古木が心配 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


横浜古木また保留、社長に怒られた

古木また決裂…横浜キレた 移籍志願“まるで子ども”



古木については聞いてみると結構みんな意見が違うんだよね。


①根性なし!実力でレギュラーになれ!!!
②まだ若いうちに他球団で自分の場所を探すべきだ!


に分かれるワケですが…。
やっぱり私は古木には横浜にいて欲しいと思っているうちの一人なので①になりますね。
正直甘ったれるな、と思う。
けど、チームに合っていないと古木自身が思ってしまったのならもう他球団にいくしかないとも思う。



古木はねぇ…ホントに守備が壊滅的にひどいから。
守備なら努力でどうこうなるのかな?と思いますが古木あんまり変化なし…('∀`;)
守備が苦手ならば、打つので自分を魅せるしかない。
代打でも、チャンスが与えられていないワケではなかったのだし
表に出ない努力を監督に認められてもいいハズだし、やっぱり諦めるのも早すぎると思います。
居場所がないのなら自分で居場所を作るしかない。
可能性があるとしたらやっぱり外野、サードかな。
今回のことで球団側に嫌悪感もたれちゃったからホントに実力で黙らせるしかない。
古木にはきっとそのチカラがある。





そしてコチラは明るい話題。


遅くなりましたが、村田おめでうございます!!!!


幸せになってくださいヽ(≧▽≦)ノ
…白いタキシード似合う。元々村田はかわいい顔してます。むっちり系( ムΘラ )ムチーリ
牛島監督が村田に与えたノルマは…


『フル出場、3割30本100打点』


こりゃキツイだろ(笑)
30本はいけそうだけど3割は覚醒しない限り絶対無理ですね。

村田が3割…想像するとなんか笑えますね(笑っちゃいけない)

100打点は是非いって欲しいけども。
4番を佐伯から奪う勢いでな!!!

実際来年の4番も佐伯なのかな~。気になるところ。