今年のおわり | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


やっぱりといいましょうか…負けましたね…。

最後キッチリ勝って終わりたかったのに負けちゃった。
でも、これで今年はホントに最後か。寂しいなぁ。




今日は門倉が投げて3つの三振を奪う。
三浦と並んでの奪三振王。2人にいい実績ができた!
他にタイトルをとれた選手いないけど
金城が191安打。ローズが持つ記録に一歩及ばず。しかしすごい。
流石は野生児。余計なことは考えずに本能で打ち、ヒットを量産してくれた一年。ありがとう金城。



金城だけに言ってちゃいけないか。

ありがとう横浜ベイスターズ。来年も頑張って!




今シーズンのことは少しずつ振り返っていきたいです。
自分の書いてきたブログを読み返してみようかな。
どのへんで一番盛り上がってたかな。
そういえば今年は開幕戦からいきなりものすごい試合だったんだよね。
野球好きでよかったなーと思えるくらいすごい試合だった。
エース同士、本気の投げ合いが見れる開幕戦てホント好きです。
来シーズンも楽しみ。






チームに継続保有伝える 横浜社長がTBS問題で



そう。球団がなくならないことが一番重要だよね。
私たちにできること探そう。