やったーvvv三浦が2安打完封~☆☆☆
7月は三浦にとって嫌な月で、去年も一昨年も勝ってないって
テレビでいってたけど、見事にぶっとばした!
やったーこれで4勝目!後半頑張れば10勝くらい…!!!
やっぱり三浦は気迫が違うね!
(テレビ見てないのになんとなくいってる)
昨日の門倉といい、決してチームも調子がいいわけじゃないけど
頑張ってくれる先発投手がいるとやっぱりいいな!
それに三浦はエース!チームもいい雰囲気で明日もいける!
クリックでいけますyahoo。
完投3年ぶりだったんだ。ヨカッタね~!
そして今日嬉しい理由はもうひとつ。
たかのりうったぁぁぁぁぁぁ!!!
久々のヒット。もう泣けてきたよ。よかったなぁ。
最近全然打ってなかったから。
タカノリの不調はホントに原因わからないけど
タカノリだってまだまだイケルはずなんだよ。
今日はすごくいいところで打ってくれた。
きっとまだまだ頑張ってくれる!!!
今日もまた援護ないんかなぁ・・・とハラハラしてましたが勝った。
まぁ終わりよければ全てよし・・・!にはならんか(村田のエラー)
村田が元気ない。また2割5分でキッチリ成績が止まってる。
もうちょい上で安定しろよ村田!
多村はもしかしたら前半戦で復帰できるかも!?
ていう記事がありました。早くかえってくるといいな。
横浜の勝利はものすごく嬉しいけど
広島も好きなので複雑なところもある。
広島といっしょにAクラスに入りたい…という夢を持っている。
今Aクラスにいる球団をなぎ倒したい。

