よーっこはまべいすたーず~ | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

久々の夜遊び(?)にいってきました。
誰といこうが必ず、燃えよドラゴンズか熱き星たちよを歌うワタクシ。
私の野球好きは公認なので誰も止めません。
熱き星たちよを歌うと、ベイの選手の映像がでます。
一人でウキウキ。去年の映像だったのか
山下大輔監督がいっぱいでました。
出る選手全部わかったので、やっとベイファンらしくなってきたかな。



余談ですが、私の携帯のストラップは3つ。
全部ベイ関連モノですが、ひとつは吉見のユニです。
が、今はハズしておく。一軍に戻ってきたら…!またつける。
待ってるよー吉見!最近まいにち吉見吉見いっててウザイね私。