おいコラァァァァァァァァァ | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ




つーか本気で



 勘 弁 し て く だ さ い 



横浜ファンは皆、どこまで許せるんだろうか。
私はもう許せません。

       ↓
佐々木(0勝3敗4S)

仏の顔も三度までといいますが、私は仏じゃないのでダメです。
佐々木が負けるたび私も佐々木について語ってますが
もう語ることなぞありません。
出てくるなら抑えろ、できないなら出るな。それだけ。
記録にこだわってんのか知らないけど
佐々木のためにチームが犠牲になってます。
アウト2つも取れない魔人じゃダメです。なんとかしてください。



ここにきて私の怒りが大爆発。ちょっと八つ当たりも入ってますが。
とりあえず大魔神という称号は剥奪。そしてセディに勝ち星返して。

今度は一体どういう言い訳?擁護にも限界があると思う。
…これ以上書くとすごいことになりそうなので強制終了。

 




はぁ。ベイが負けるとやる気がでない。
学校の課題がいっぱいでたし、バイトもなかなか慣れないし。
大好きな球団があると、本当に毎日が振り回される。
勝った日は嬉しくてたまんないし、負けると泣きたくなるくらい落ち込む。
とりあえず今日は激しく落ち込み。
とりあえずハマのミセリをもうこれ以上見たくない。