勝った勝った!勝ったぞ! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

寒い寒い。なんて寒いの。
春先の球場って寒いっていいますが、今日はそれに加えて雨。
ハマスタは昨日の甲子園のようになっていたハズ。
選手は勿論ですが、見に行った人もお疲れ様でした。


今日は学校の授業が終わったあと、少し用事があったので
帰ってきたのが8時頃。ベイの試合が気になったので急いで帰ってきました。
速報を見る…同点か。誰が点を入れたのかな~と見ると

ウィットだ\(゚∀゚)/

やったぜウィット!初HRだ!!!
これで少しは安心できた。一回打てば覚醒する可能性も…!
と思ったら第3打席で三振('A`)
でもまぁ、一本だけでもとりあえず打ってくれたのでよかったです。
決勝点は多村の2ラン。流石は多村だ。
でも寒いから風邪ひかないで!と声をかけたい。本気で。


投げる方では先発アゴ倉こと、門倉。
先日月刊ベイスターズで、門倉の顔をマジマジと見てみたのですが
やっぱり長ー(゚Д゚)内川と並ぶと更に素敵。
最近調子いいですね門倉。7回を1失点。ナイスピッチング!
そんで最後は大魔神。
よ、よかったぁ( ;∀;) 結果を見たときはまずホッ。
佐々木の投球自体を見れたわけではないので
調子はどうなのかはわかりませんが、それでも3人で抑えたようなので
これで自信を取り戻してくれるといいなぁ。
しかし、佐々木を使うことに躊躇いを感じない牛島監督はスゴイ。

少し気づいたのがなかなか先発陣に勝ち星がついてないな、ということ。
今日は中継ぎだった木塚だし。
ほとんどの先発投手はいい内容なんだけど…運がない。
勝たせてあげたいなぁ。三浦は特に。100勝まであと14勝?



今日は牛島監督の誕生日だったようです。

。・:*:・゚☆ おめでとうございます 。・:*:・゚☆

監督の誕生日に勝利ができてヨカッタ!

そしてシーレ情報ですが、期待の新人那須野が投げたようです。
2回までを無失点に抑えたようなので、調整は順調?
1軍のローテに加われるようになればすごい心強いんだけどなぁ。
那須野のピッチングは1度生で見てみたい。




今日のプロ野球チップス。
なんだか昨日の番長に引き続き、友人が協力してくれて
順調に最近集まってます。今日も3枚。
私がまず当てたのは楽天の大島。結構嬉しい(´ー`)
しかし、後ろの紹介文が結構失礼。
「貴重な脇役として新球団を支える」…わ、脇役?


そしてアンチ巨人であり阪神ファンの番長。
番長は最近巨人しかでないらしく、
また巨人だったらどうしよ…といいつつ開けてみると





たかはし

番長  「高橋ヨシノブだ…('A`)」



…かける言葉が見当たらない…。しっかり私が貰っておきました。
あともう一人協力してくれてホークスの新人王三瀬のキラカード。
おぉぉぉ。結構運よくないですか?
なんか…みんな悪いねヽ(´∀`ヽ)ありがたく貰ってます。




レス>>>暇也君
私がこのブログを書いてる時点で10回の表。
ひ、広島が勝ってるぅぅぅ!
コレ勝てば4月いけそうな気ィするよ広島!頑張れ!
チップス。本日も横浜は出ず。難しいもんだなぁ。
あ、羨ましい3枚だ。全種類欲しくなってきた。
ラロッカのキラカードあげれるもんならあげたいよ。