来年のスケジュール | 言の葉雑貨店 ひつじ堂

来年のスケジュール

例のお気に入りスケジュール帳コクヨのpat-mi
どこにもなくて結局ネットでポチりました。

すごく気に入ってるんだけどみなさんには不人気のようで、どんどん扱いが小さくなって行く

来年この製品が存在しているかすら怪しいなぁ

今年のものに比べると一回り小さくなっちゃったんですよ
いっぱい書き込んでた私としては少々辛いところですが、有るだけでありがたいと思わねば

マイノリティは辛いねぇ

今ものすごく悩んでいるのは、いっそ大量に購入しといたほうがいいか、無くなった時は潔く諦めるか?という二択

ああ〜決められない

お金が余ってるわけじゃ無いのでねぇこの先何年ものスケジュール帳をストック買いっていうのものもったいないか?

しかし無くなってどうしてもこれが良かった〜とかならないか?という心配もあるし

ひゃーどうしよう

ってつまんない事で脳細胞使ってるよね

こまったものです。