平原誠之ピアノコンサート | 言の葉雑貨店 ひつじ堂

平原誠之ピアノコンサート

偶然のご縁からお知り合いになったピアニストの平原誠之さんという方がいる。

もっとも本人にお会いしたことはない、事務局長さんとお知り合いになったのです。

そんなご縁で封筒やらプレゼント用のハガキやら色々とデザインさせていただいた。

その方が12月16日に足助の飯盛座でピアノコンサートをするんです、今まで生演奏を聴いたことがないのでコレは良い機会(^ν^)コンサートに行きます。

CDの中の平原さんは、何がどう?というのも音楽にあまり造詣が深くない私には上手く表現できないんだけど、妙に心に響く演奏なんですよね

生演奏を聴いたらどんななのか楽しみなんです。

今日明日の足助祭りでは元やおちゅうさんの店先でチケットとCD販売もしているそうです。

チケットはひつじ堂に言ってもらっても発注できますのでご用の方は遠慮なくおっしゃってください。

やおちゅうさんの店先で売ってます。
今は看板何になってるのかな?

実は元僧侶という異色の経歴なんですよね