時間の流れ | 言の葉雑貨店 ひつじ堂

時間の流れ

郵便局に行ってきた。

240円の郵便為替が用事の内容だったんだけど

待ちました、ただひたすら待ちました。

まさにおじさんの仕事が片付くのをじっと待ってる感じですね。

午後だったので周りもおじいさんおばあさんばっかりで、静かな待合室って感じなんですが

しばらく座ってたので、ちょっとこう別の次元に迷い込んだような感じになりましたよ。

最後に240円を頂いて郵便局の外に出たら、もう今日は終わったな〜という気持ちになって感動すら覚えたね〜

一つするだけで、ただ待って時間が過ぎて、自分としては何もしたわけじゃないのに今日が終わっちゃった…そんな感じの時間の流れ方って凄いな〜〜と

でもあと10年もしたら毎日こんな感じになるんじゃないかな?これが年をとってきてからのリアルな時間の流れじゃないの?って考えたら

バタバタ出来るうちに精一杯バタバタしておこうと

変な決意をしましたよ。

そしてスマホ持ってかなかったから写真はありません、そういう時に限って通りがかったカネサダの工場で火事騒ぎがあったりして、画像ないけどね

流れ落ちていく時間を感じるでしょう〜

さてと立ち上がって進みますかね

どっこらしょっと
{964597B8-EA1C-48AA-A263-805598ABC909}