今日の雑談 | 言の葉雑貨店 ひつじ堂

今日の雑談

{0E8EBF2D-4135-4DA5-A73F-F224539A2F53}

久しぶりに針仕事

うん、なかなか楽しいね

しばらく布の物は作ってないから今年はちよっと布物も作ろうかな?ミシンもずいぶん動かしてないもんなぁ

作りかけの生地とかしまい込んであるはずだし、整理整頓も兼ねてやりますか。

そういえば昨日の夜お風呂の中でブログの記事を考えてたのです、ああ〜ええ話や読み応えのある内容だわ

自分で感動したくらいなのに

お風呂から出たらすっかり忘れてて、これを書く時すっかり忘れたことを思い出した。

お風呂場でもメモをしないといけないな、なまじ忘れたことを思い出したので、もったいなくて悔しいのですよ。

だんだんややこしいお年頃になってくるわ〜