代打くん | 言の葉雑貨店 ひつじ堂

代打くん

{EBAC03CB-37CA-4347-A47A-B2551DDABFA6}

愛用していたコロナストーブが使えなくなった。

正確には火はつくけど消えなくなったのですね〜

構造はそんなに複雑じゃなさそうなので直そうと思えば直せるかもしれないが、今はちょっと時間がない

そんなわけで家から新しい古いストーブを持って来た。ややこしいなこの言い回し

だけどね〜このストーブイマイチ暖かくない、いや普通に暖かい

前の円筒形のタイプは過剰にボコボコ暖めて加減を知らぬ輩だったが、ウチの店の寒さにはちょうど良かったのよ(最もそれで店がポカポカ暖かくなったというわけではない)

とにかくこの普通に暖かいストーブでは暖房を入れてるのに気がつかぬくらい寒いです。

前のストーブ、何とかして直そう!

そう決心するひつじ堂であった。

寒いわ〜〜