市田志保さんの作品展 | 言の葉雑貨店 ひつじ堂

市田志保さんの作品展

{CC852C13-66A9-491A-88A5-1CDED33B29CF}

本日、瀬戸のおもだか屋に出かけて市田志保さんの個展を見てきました。

素敵な作品にうっとりしながら午後のひと時を過ごしてきました。

写真は連れ帰ってきた市田さん作魔除け犬の"まよけん"くん、1800円です。いつもながらパッケージの凝りように"うーん"とうなり、全然無視してパッケージに入れず別の袋に綺麗に入れてくれたお姉さんに"う~~ん"とうなり

誰かに頼むって難しいのう…と"うーん"とうなりながら帰ってきました。

すぐお隣は招き猫ミュージアムです、私は時間に余裕がなかったのでミュージアムは奥まで見ませんでしたが、また今度見に行ってみようと思ってます。

市田さんの作品展は6/26までやってます。
まよけん君はまだいっぱいいましたよ。
{1F285006-79D4-4D4D-B931-F65F34BC673E}