久々の更新です | 言の葉雑貨店 ひつじ堂

久々の更新です

ちょっとしばらく親戚の葬儀にでたりしてばたばたしておりました。
久しぶりにパソコンの前に座った気がする ふう…

長いあいだ顔も見たこと無かったいイトコと話をしたりして非日常を過ごしておりました。

しかし、お葬式ってお経を聞いてモノ食べておにぎりお経を聞いてモノ食べておにぎりの繰り返しなんだよね
ああ、もしかしてそんなのはこの辺(愛知県三河地方)だけかな?

間が持たないからついつい茶菓子をつまみつづけたりして思いっきり太って帰ってきたよ…

わずか1日で2キロ太った…帰ってきて落ちてないと怖いのでまだ今日は体重計に乗っていない
このまま肉付いたままだったらどうしよう、まずい、本格的にまずいよ叫び

とにかくここしばらくは何とか体を動かすようにしよう!走る人