ヤギのパン屋さん | モフモフ小麦

ヤギのパン屋さん

*今回はお店レポなので小麦の出番はありません。

アジリティ教室見学の後に、

いつもお世話になっているCLEOさんが教えてくれた

都田のブロートリーベンというパン屋さんに行ってみました。

Brot Lieben都田店

ドッグランがあったりワンちゃんと一緒にその場で食べれたりするそうなので

前から気になっていたのです。

行ってみたらば

周りは一面たんぼ。え。こんなとこにパン屋さん??



看板はでてるけど、一見普通のおうち。



こんなところにお客さん来るのかしらん?なんて

失礼な心配をしてしまったんですが

扉を開けたら

都会のパン屋のランチ時かよっ

ていうくらいお客さんいました。

あんまり人が多いのでたくさん並んでいるパンをろくに見ないで

適当にチョイスしたんですが…



どれも美味しかったですよ!

ワンコ連れは外のテラス席で食べるのかなあと思ってたんですが



なんと店内にワンちゃん連れ専用のスペースがあり、
(もちろん、ベーカリースペースとは完全にしきってありましたよ)

そこで食べさせていただきました。



冬の寒風を防げるだけでなく、エアコンがついてたので

夏も快適にパンが食べれそうです。

ところでその小部屋に飾ってあった絵が気になったんだけど…



お店の外にはミニドッグラン。


ミニドッグランがあったり

わんちゃん用ラスク(50円)が売ってたり

犬連れに優しいお店でした。

ヤギさんにも会えますよ~