写真4コマ漫画+プラス あけおめ~ エェ!地震!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | ようこそ羊庵へ

ようこそ羊庵へ

三匹の迷える羊たちの
   のたりくたりな半隠居暮らし
 マンガ・本・花・不思議系

|Д゚)チラ

…皆さん!お久しぶりでございます!!

まずは、明けました  m(_ _)m

(おめでとうは、言えないね!)

雪も少ないし、穏やかな年末年始~♪フンフン♫と

していたら・・・予期せぬ地震Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

雪国もけっこう揺れました_( _´ω`)_ペショ

机にしがみつきながら、倒壊の文字もチラチラ((((;゚Д゚))))ブルブル

東日本大震災より揺れたかもです(地殻や断層とかの違い?)

今も時々、ユラユラします!

しばらくは直ぐ逃げられるように、リュックに色々入れておいてます。

 

これで一年の厄が全部出た!と思いたいですが

皆々さまのこれからの一年が安泰でありますように(-人-)

ひつじ劇場・開演

 

毎年恒例のお守り干支さんの交代です。

サッサと帰る🐰うさスリー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次の干支さんは?

なんだかスゴイ声が聞こえてきました!!

なんとォ~(;゚Д゚)ノ

竜は竜でも、恐竜がぁーー🦖

そこに颯爽と⁈現れたトカゲ博士!

トカゲ博士のバイオテクノロジーで産まれた

今年のお守り干支さんでした( *´艸`)

 

 

今年は戦争も終わって

これから穏やかに、平和な一年になるといいです(-人-)祈願

 

一年安鯛みくじは、白山神社さんで

杵とウスは、キャン★ドゥで購入しました

 

 

3匹の羊たちのラインスタンプ、販売中で~~す(#^.^#)

   https://line.me/S/sticker/10429202

   (* ̄▽ ̄)ノ ここで売ってます(宣伝です( ̄m ̄〃)

 

  よろしくですぅぅ(*'▽')ノ”””

 

『アラマタ館長のパオ~な日々』で絵巻き風マンガも描いています(#^.^#)

https://ameblo.jp/hitujiann/entry-12623697731.html

 

 

*ブログランキングもやってます*

←お気にめしたら、推して~(^人^)

     ↓


4コマランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村

 

ありがとだべ~@(*´ω`*)@