写真4コマ漫画+プラス 暑かった~~(;^_^A アセアセ | ようこそ羊庵へ

ようこそ羊庵へ

三匹の迷える羊たちの
   のたりくたりな半隠居暮らし
 マンガ・本・花・不思議系

 

 

 

 

 

まだまだ残暑厳しいですね~~(;´∀`)

皆さん!大丈夫でしたか?

今年は日本海側が暑くて暑くて・・・

更に、創作活動にも熱くなっていたので

記事のアップが遅くなってしまいました(*´σー`)エヘヘ

 

多肉たちもドンドン枯れていって(´;ω;`)ウッウッ

初めて冬を超えたエアープランツも・・・枯れた!

春から虫や病気に悩まされていたんだけど

更に酷暑が致命的でした!!

小さい冷蔵庫を買おうかと思いましたよ🍧

 

これから涼しくなりかけに疲れが出たりしますから

皆さんもご自愛くださいませ(#^.^#)

 

3匹の羊たちのラインスタンプ、販売中で~~す(#^.^#)

   https://line.me/S/sticker/10429202

   (* ̄▽ ̄)ノ ここで売ってます(宣伝です( ̄m ̄〃)

  よろしくですぅぅ(*'▽')ノ”””

 

『アラマタ館長のパオ~な日々』で絵巻き風マンガも描いています(#^.^#)

https://ameblo.jp/hitujiann/entry-12623697731.html

 

 

*ブログランキングもやってます*

←お気にめしたら、推して~(^人^)

     ↓


4コマランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村

 

ありがとだべ~@(*´ω`*)@