禿げ系女子 | 落ちる夢
抗癌剤、放射線治療と進んで大分禿げました。

抗癌剤も二回目ぐらいまでは私の場合全く副作用は無くて、吐き気なども殆ど無かったのですが、三回目ぐらいかなぁ。脱毛が激しくなったのは。シャンプーの度に余りに抜けるので髪塚作って遊んでました。貝塚的なニヤリ

また、放射線治療は、末期がんで余命三ヶ月と言われた当所は放射線治療は余りにガンが広がっているので出来ないという話だったのですが、抗癌剤治療によりガンが縮小した為、幸運にも出来るようになり、35回の治療も終わりました。

が、放射線治療の副作用は正直きついです。その話は治療前にも聞いて、だから受けるかは正直迷ったのですが……まあその話はおいおいチュー

で、まあ結局は放射線治療も受けて、その間に抗癌剤治療も更に進み、副作用で禿げたので、帽子を買いました。ウィッグという手もあったのですが、「どうせ禿げたならウィッグで隠すより、帽子で散財しておしゃれしたほうが私らしくね?口笛」と思った訳です。
転んでもただでは起きないわ( ー`дー´)キリッ

で、買ったのがこちら。


素敵な帽子でー、とよく声をかけられるので、末期がんで禿げてるんで禿げ隠しなんですよーと応えた時の相手の反応がまちまちで面白いです。

この帽子も、また他の帽子もCA4LAで買いました。可愛いわ〜
って帽子の話、書いてないよね。うん、書いてない。多分。