ゴーヤチャンプル と プール | 本日も楽しい食時を
我が家の夏の定番メニュー、ゴーヤチャンプルも楽しんでいますにひひ
 
夫も娘も、大好きなメニューですキラキラ

 

 
 
夏休み中、プールにも遊びに行きましたアップ
 
ずっと水泳を習いたいと言っていた娘、
 
うまくスケジュールの調整ができそうだったので、水泳教室に通い始めましたひらめき電球
 
長期休みの間、ちょこちょこ習ってはいたのですが、毎週レギュラーで習い始めますひらめき電球ひらめき電球
 
楽しみねウインクアップアップ
 
image
 
合間に、お友だちおすすめのクレープ屋さんで、クレープをゲット爆  笑
 
image
 
プール横で、こんな美味しいクレープが食べられるなんて~爆  笑アップアップ
 
教えてくれたお友だちに感謝ですラブラブラブラブ
 
image