六花氷 | 本日も楽しい食時を
お久しぶりです。
 
夏休み、毎日朝から晩までびっちり娘に付き合って、
 
それはそれは忙しい日々を送っておりました笑い泣き
 
どんな夏休みだったか、あれこれ記録を残しておこうかなと思います。
 
まずは夏といえば、絶対に食べたい六花氷カキ氷ラブラブラブラブ
 
今年も娘と食べに行ってきましたキラキラキラキラ
 
娘は苺、

 

 

母さんはキャラメルをチョイスしたのですが、

 

思えばいつもこのチョイスで、、

 

今度、抹茶を食べてみたいなと思いますひらめき電球ひらめき電球

 

 
お昼時でしたので、ピザなどもオーダーしております爆  笑アップ

 

 

 

 

これを食べなきゃ、夏、終われないよねチュー