最近のスイーツいろいろ | 本日も楽しい食時を
 
最近のスイーツいろいろですキラキラ
 
こちらは、マルヤマベーグル ループさんのクロワッサンベーグルですひらめき電球ひらめき電球
 
ずっしり系かなと思ったら、ペロリいける軽さでした爆  笑アップ
 
 
最近、かりんとうにもはまっておりまして爆  笑
 
大丸に行った際、娘と一緒に選んで買いましたラブラブ

 

 

 

こちらはミルクストアさんのスコーンですひらめき電球

 

 

夫がすすきのに行った際、お土産に買ってきてくれましたラブ

 

 
コートドールのケーキですアップアップ 

 

 

こちらはいただきものですラブラブ

 

 
りんごかなと思ったら、

 

 
チョコでしたーアップ
 
かわいいラブラブラブラブラブ

 

 

こちらもいただきものですアップ

 

娘のお友だちが、並んでゲットしてくれたそうですおねがい

 

 

いただきものが続きますキラキラ

 

ヘルカさんの焼き菓子、嬉しい~キラキラ

 

 

カプセルモンスターさんの焼き菓子も、なかなか買えないので、

 

とっても貴重ですおねがい

 

嬉しい~キラキラキラキラ

 

 

こちらは福岡に行ったお友だちからお土産ですラブラブラブラブ

 

 
はぁぁぁ可愛い~ラブアップアップ
 
娘も大喜びでしたラブラブラブラブ

 

 

こちらはハワイに行ったお友だちからいただきましたキラキラ

 

大好きなビッグアイランドキャンディーズのクッキーですラブ

 

 
ビッグアイランドキャンディーズといえばのこちらひらめき電球

 

 
栗原はるみさんとのコラボクッキーもアップ

 

 

そしてトフィも~ラブアップアップ

 

たくさんありがとうございますあせるあせる

 

 

ドーナツ熱も相変わらずですにひひ

 

いつものクリスピークリームドーナツに、

 

 
ダヴィデドーナツドーナツ

 

 

こちらはシイヤさんのケーキですひらめき電球

 

 

北海道もだいぶあたたかくなってきましたので、

 

次回のスイーツ編は、アイスがたくさん登場するかと思いますにひひ