月島もんじゃ くうや | 本日も楽しい食時を
雪まつりのときに娘と行ったココノススキノ。
 
そのとき、本当はもんじゃが食べたかった娘なのですが、
 
お店が混んでいたのもあって、
 
今度お父さんも誘って一緒に来ようと約束していました。
 
なので、娘の髪を切りに街に出た際、
 
夫と待ち合わせをして行ってきましたひらめき電球
 
夫と娘は初もんじゃですひらめき電球ひらめき電球
 
わたしも、学生時代友だちと食べたきりです。
 
そんなわけで、いざチュー!
 
安心してください、店員さんが焼いてくれます爆  笑

 

 

 

 

何がどうなったら出来上がりなのか、

 

いつ食べていいのかわからない夫と娘チュー

 

出来たよ~アップ

 

食べていいんだよ~アップ

 

 
上手上手ニコニコ
 

 

こちらのもんじゃもなかなか難易度が高そうですびっくり

 

 
でも大丈夫!
 
お店のお兄さんが焼いてくれます爆  笑

 

 

途中とん平を食べつつ、

 

 

焼きそばもひらめき電球

 

 
安心して下さい、
 
こちらもお兄さんが焼いてくれます爆  笑キラキラ

 

 

お兄さん、たくさん焼いてくれてありがとうおねがい

 

どれも美味しかったですキラキラキラキラ

 

 
もんじゃの後は、一階に降りて、ショコラティエマサールでチョコソフトをラブラブ
 
もんじゃの後のアイス、最高ですアップアップ

 

 

母さんはミックスソフトをキラキラ

 

 

美味しいねソフトクリーム

 

 
ココノススキノ、楽しいねラブラブ
 
また行こうラブラブラブラブ