IL Mattone ARLES | 本日も楽しい食時を

先月、江別にオープンした商業施設エブリひらめき電球


行きたい行きたいと思いつつ、こちらもちょっと遠くて、


大丈夫かな~DASH!行けるかな~DASH!と不安な感じでして。。


でも、夫が、大丈夫ビックリマーク行けるよビックリマーク行ってみようビックリマークと連れ出してくれました。


まずは、イルマットーネ アルル でランチ~ナイフとフォーク


外ご飯


外ご飯


外ご飯


外ご飯


外ご飯


外ご飯

ランチセットの飲み物、夫は珈琲。

外ご飯

わたしは紅茶で。


でもこのあと寄りたいカフェがあったので、一口だけ。。シラー

外ご飯


実はこちら、ベイクドアルルの移設リニューアルオープンということで、


アルルがやっている イタリアン、パン屋さん、ケーキ屋さんが並んでいるのですナイフとフォーク食パンケーキアップ


ということで、パンと、、


パン

ケーキも買ってにひひ


スイーツ


ケーキのブースは、こちらのシューを求めて大行列でした目


シューが飛ぶように売れていく・・・目!!

スイーツ

さ、次はあちらへ~ひらめき電球