コートドール | 本日も楽しい食時を

昨日は、結婚記念日でした。


例年、4月1日は休みを取れる日なのですが、昨日は朝から仕事だった夫。


夜も会食があるとかで。


いいんですいいんです。


わたしもつわりでそれどころではないのでショック!


「つわりがよくなったら美味しいもの食べに連れて行って~。


誕生日と一緒にしたらや~よ~。」


と、そんなことを言って夫を送り出し、


一日寝たきり・・・ダウン


ここ数日、ぶり返したかのような激しい吐き気が続いてまして、


お腹にむかって、「そろそろつわり終わりませんか~はてなマーク」と、ひたすら呼びかける日々・・・。


夫が、帰りに夜も営業しているケーキ屋さんに寄ってケーキを買ってきてくれたのですが、


それももどしてしまい、、


長引くつわり・・・精神的につらいです・・・しょぼん


スイーツ


こちらこそいつもありがとう。