前回の続き!

紫陽花が見頃になったので

郷土の森博物館に

撮影に行きました。

前回は風景編を

紹介しましたが

今日は

紫陽花単体編です。










まずは額紫陽花から


微妙に色が違う部分がとても素敵


絶妙な紫色


ピンクも綺麗


アナベルの白とは、また違う魅力


最近よく見かける品種



さあ!
奥さんとの写真勝負の
時間がやってきました!
(゚∀゚)




俺↑ 色鮮やかすぎ



奥さんiPhone写真↑
アート狙い!


判定!

カメラの性能で
俺の勝ち!
(^^)v




今日は

郷土の森博物館

紫陽花その2

紫陽花単体編の紹介でした。




★TAKA★