ついに

俺の

ホームグラウンド

国営昭和記念公園が

再開した

動物園や植物園等も

軒並み再開したので

長かったネタ不足からも

解消されそうだ
(^◇^;)





国営昭和記念公園に
早速やってきました
日本庭園の菖蒲は見頃でした。


菖蒲は
単体写真が好きです。


先に行った
水鳥の池近くの菖蒲田は
ほぼ終わってましたが
日本庭園の菖蒲は見頃な
花が多く咲いていました



と言う訳で

ご覧の通り

風景写真がありません
(^◇^;)

単体写真撮影に

夢中で忘れました。

うちの奥さんに

何処で撮った写真か

わからないよ!

って 突っ込まれそーです。

(^◇^;)


今日は

先週末に行った

国営昭和記念公園

日本庭園の菖蒲の

紹介でした。



★TAKA★